2009年2月23日月曜日

306 meets Bulldogs

昨日は、ナップス幸浦店で、BT1100 ミーティングに参加してきました。
(306でですが…)
クルマでの参加にも関わらず、あたたかく迎えてくださった皆さん、ありがとう!

全 12 台もの Bulldog を一度に見られる機会は、一生でも一度!?
貴重な体験でした。

現在不動状態の我が家のブルさんも、暖かくなって花粉がなくなったら(^^;) 復活したいなぁ~。

3 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした♪
    garamonさんのライオン君のお蔭で、美味しいホットドッグが食べれました。(笑)

    花粉の時期が過ぎましたら、是非ブルを復活させて下さいねぇ~
    次回のミーティングは、復活したブルを拝見させていただきますよ(*^-^)b

    それでは、また。。。

    返信削除
  2. 先日は色々お世話になりました。
    私も花粉症なんですが、当日は幸いにして症状が出ませんでした(かなり強い薬を飲んでたんで、眠くてしょうがなかったのは秘密です)
    次回、「復活ブルミーティング」でお会いしましょう。(笑)

    返信削除
  3. >MARUさん
    皆さんのブルを見て、カスタム心が出てしまい、ヤフオクで色々調べてしまいました。(^^;
    スリップオンはとても手が出ないので、スクリーン辺りから、復活したら考えたいところです。でもまずは復活が先ですね…(笑)

    >きくらげさん
    花粉症、私はここ数年薬は飲まず、マスクと「花粉鼻でブロック」、目薬のみで過ごしていますが、先日はマスクなしでも結構平気でした。翌日より症状が出ましたがまだ軽いです。
    復活ブルミーティングに向けて頑張ります。(笑)

    返信削除