2010年4月1日木曜日

新年度reSTART

電車が急に混んでいる。若い衆がとても多く目立つ。
いよいよ新年度と共に、ワタクシも新しい YG 事業所で、新しい仲間中にはかな~り古い仲間も居るけど…)に囲まれて、新しい仕事を始めることが出来ました。(感涙)

事業所自体が引っ越して、まだみんながみんな、慣れていない状態なので僕もとても気分が楽でした。

助走をゆるゆるつけながら徐々にペースアップを計ります。
これまでサポートしてくださった皆様、改めましてありがとうございます。

これからは柔軟思考でバランスの取れた生き方をして行きたいと思っていますので、今後とも変わらぬ御付き合いの程、宜しくお願いいたします。;-)

4 件のコメント:

  1. 今日の夕方、初めてYGを訪問しました。こちらも異動になってしまったので、勤務地は違うものの、同じ部の所属です。
    通勤経路でこちらを通るならば、ぜひ会いましょう。

    返信削除
  2. ゆ〜っくりのんびり、当たり前に感じていたたくさんの幸せを忘れずにいきたいですね!

    返信削除
  3. いいですねーーー。

    garamonさん、復職おめでとうございます。
    ついにやりましたね。
    ぼちぼちやりましょう。

    オレも後に続かねば。。

    返信削除
  4. >Tak さん
    通勤経路は残念ながら蒲田経由です。でも別に大丈夫ですよ。4/21までは昼まで勤務が続くので、午後のお茶でもします?
    # って、忙しいか…(^^;
    もし午後会えそうな時間ありましたら行きますのでメールでもください。

    >らみぃ さん
    ありがとう。たくさんの幸せを感じられる心が再び失われないよう、無理しすぎないでいきたいと思います。

    >はみナポ さん
    ありがとうございます。(..)
    僕も応援してます。今後とも宜しくです。

    返信削除